ホーム > ブログ > 02.10.2015

キラキラあったか♡ストールカスタム

FASHION

昨夜はお天気大荒れでしたが、皆様のお住いの地域はいかがでしたでしょうか><

嵐が去った本日の日中はとってもいいお天気でしたね♪
ですが、日が暮れると風が冷たい~><

と、まだまだお天気の日は暖かく、日が暮れると一気に気温が下がる今の時期><
さっと巻けて不要な時はバッグにぽいっとしまえる薄手のストールやマフラーがあると便利ですよね^^

ちょっと気がはやいかな?とは思いますが、これからの季節に向けて本日はマフラーカスタムのご紹介です!





こちらは、ただいまgemme!store店頭にてディスプレイさせていただいております♪

ブラックのマフラーにはライン状にブラック系のスワロフスキーを。。。



ホワイトのマフラーにはホワイト系のスワロフスキーを散りばめてみました☆





ちなみに、みちゃとも昨年の冬はピンクとグレーのリバーシブルのマフラーをキラキラカスタマイズしてフル活用していました♪

もうそろそろ出番でしょうか~^^


気軽にお楽しみいただける、マフラー・ストールのカスタマイズ♪
ぜひお試しください!!


それでは、また明日も皆様のご来店お待ちしております☆


gemme!store百貨店催事ご案内

博多大丸|10月21日(水)~10月27日(火)広島三越|11月3日(火)~11月16日(月)上野松坂屋|11月11日(水)~11月17日(火)
千葉三越|11月18日(水)~11月24日(火)玉川高島屋|11月18日(水)~12月1日(火)船橋東武|11月19日(木)~11月25日(水)藤沢小田急|11月25日(水)~11月1日(火)豊田松坂屋|11月25日(水)~12月1日(火)東急たまプラーザ|11月26日(木)~12月9日(水)gemme!store℡03-5772-7681
移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ