ホーム > ブログ > 22.09.2015

☆ルービックキューブを大改造!!スワロフスキーをつけたらこうなりました☆

CUSTOM

こんばんは☆




シルバーウィーク、毎日いいお天気が続いておりますね♪♪
土曜日に家の用事もあって大阪に帰らせて頂いておりましたサトキチですぺこ




昨日は5年ぶりくらいに新世界にいってきましたおんぷ
観光地として皆様来られるのかな?と思うくらい、意外と大阪に住んでいると行かない場所でもあります・・・・
5年程前に、この辺りの動物園→串カツ→寿司→通天閣コースにハマったことがありそのときはちょくちょく来ていたのですが、昨日久しぶりに行ったら連休というのもあってかものすごい人でした~~!!




お約束の串カツ屋さんで結構な大人数の宴会があったのですが、『ドラフト串カツにしよ!!』ということで、串カツ全メニューを頼んでジャンケンで勝った人から好きな串を1つずつ選んで行くという、絶対負けたくないジャンケンに見事負けてしまい、私の選ぶ順は最後から2番目でした笑




意外にも黒毛和牛の串カツが残っていて、1串目にちゃっかり選びました笑う
が、次にじゃがいもを狙っていたところ私の前の人が持っていってしまい。。。
『それ狙ってたのに~~~!!!』
怒こんな顔をしてたと思うのですが
『へへへっ!しゃーないわ』
とあしらわれ、ししとうを選びました苦笑




これからジャンケンも練習しようかと思いました。。笑




さてさて、そんな大阪で今回プレゼントに用意していたものがあったのですが今日はこちらをご紹介させて頂きます♪♪




こちらはルービックキューブのシールを一度全部剥がしてからスワロフスキーを付けたシールに張り替えたものです☆
大改造~~~と日々少しずつせっせと作っていたのですが、実物とは全然違う色で仕上がりました(・・*)+




あまり近い色を使い過ぎると遊びづらいのでは??と思って、どこからどう見ても違う色のものを集めてみました☆
クリスタル、シトリン、ライトローズ、アクアマリン、サファイア、フューシャでピンクを2種類入れちゃいました♪♪




とっても喜んで頂けて嬉しかったです~~☆




ではでは、せっかくなので他にもキラキラで変貌を遂げたアイテムをご紹介させて頂きます♪

キラキラのマイク☆☆
こんな素敵なプレゼントを頂くと嬉し過ぎて家の中の1番お気に入りの場所に飾っておこう!!ってなりますね☆



後ろ姿もキラキラです☆☆
どこから見えてもキラキラというのはやっぱりゴージャスで素敵ですね☆



こちらのドアラちゃんもキラキラ光り輝いております☆




後ろ姿が特にかわいいです~~~☆



私のイヤフォンもキラキラを付けてゴージャスにしてみました☆
もともと300円のものとは思えない雰囲気になりました~~♪



バッグ以外にもお持ち込みなどでデコレーションのご依頼をお受けしております☆
ご自身用にもギフトなどにも、気になられた方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ☆




では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪
シルバーウィーク最終日ですが、素敵な1日をお過ごしください☆
では明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪




gemme!store百貨店催事ご案内

宇都宮東武|9月10日(木)~9月23日(水)博多大丸|10月21日(水)~10月27日(火)
gemme!store℡03-5772-7681 移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ