ホーム > ブログ > 19.09.2015

いろいろラッピング♪

ブログ

先日ご紹介した、新しいラッピングツールのギフトボックスですが、
無事Sサイズも納品されました♪


ボックスも入荷して、ショッパーは四色もありますし、もっとラッピングにこだわっちゃおうかー!っと、
オマケでこんなキラキラシールを貼ってみたり。。。?

バースデープレゼントには、Happy Birthdayのラメラメシール!!
目的別にこんなシールをご用意したいなぁとまだまだ構想段階ではありますが。。。




シールのオマケってなんか嬉しいですよね笑
みちゃとは昔サンリオショップのちっちゃなオマケが好きで、そのオマケを袋に貼り付けているキティちゃんのシールもゆっくり剥がして保管していたのを思い出しましたー!

キラキラのオマケのシールでメッセージカードを貼り付けても可愛いかもしれません♪
近々、こんなラッピングシールのご用意ができるようにしますね☆

gemme!ではプレゼントの形にあわせてラッピングを試行錯誤してご用意しています。。。

ちっちゃなチョットしたプレゼントは、あまり大げさに派手に包まないでー!とお声を頂く事がよくあるので、
巾着と、ロゴ入りのスタイリッシュなマチの無い黒いバッグにin♪
さっとさりげなく渡すのにピッタリです^^


ハンカチや小さめのポーチなどはこんな感じでおリボンでキュっとします☆




gemme!のギフトの定番のバッグはナナメにおリボン掛け~♪


これからは、新しく仲間入りしたボックスもお勧めですよ♪


シャンパンボトルデコはリボンがつくと更に華やかに!!

リボンもデコレーションの一部になったみたい!
これはリボンはほどかず飾って頂きたいですね♪


っと、物が変わればラッピングも様々で奥が深いですね。。。
ラッピングのお勉強の為に、プレゼントを沢山貰いたい!と思うみちゃとなのでした笑



gemme!store百貨店催事ご案内

町田小田急|9月9日(水)~9月22日(火)宇都宮東武|9月10日(木)~9月23日(水)博多大丸|10月21日(水)~10月27日(火)
gemme!store℡03-5772-7681 移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ