ホーム > ブログ > 16.09.2015

⭐︎これからの季節にピッタリです♪ベルベットポーチサイズはバッグにもなります⭐︎

CUSTOM

こんばんは⭐︎⭐︎




ここ2日いいお天気でしたが、今日はまた午後から雨でしたね汗
昨日も少し肌寒いくらいでしたが、そろそろ秋支度をしないとと思いつつまだまだ夏模様なサトキチです(笑)




まだ若干気候に左右されそうですが、そろそろ小物から秋を取り入れられそうですね♪




ということで、今日はこれからの季節に役立つこと間違いないコチラのアイテムをご紹介させて頂きます♪



今回オーダーをいただきましたのは、お名前入れとブルーのカスタマイズ♪
お誕生石をお入れになられたいとこのことで、シックなブルーが入りました⭐︎
ベルベットポーチにはクリスタルのお名前入れがとっても映えます♪♪




これからの季節にぴったりのベルベットポーチLサイズ⭐︎⭐︎
他にもご紹介させて頂きます♪♪






こちらは以前オーダーを頂きましたまつげついたニコちゃんにお花と散りばめドットが入ったものです⭐︎






裏面には大小のハートが入りました~~~♪♪
両面に違うモチーフのカスタマイズもリバーシブルっぽくて素敵です⭐︎⭐︎





全体的に輝く散りばめドットに敷き詰めニコちゃんというのもキラキラかわいくて素敵です⭐︎⭐︎



イニシャルポーチ

ドットにお花を混ぜて、キラキラのイニシャルも華やかになります⭐︎⭐︎



gemme!store

かっこいいスカルが入るとまた雰囲気が変わりますね~~♪♪




自由自在にカスタマイズが可能なこちらのベルベットポーチLサイズはこれからの季節におすすめです⭐︎
是非みなさまからの素敵なカスタマイズオーダーをお待ち致しております⭐︎





ではまた明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪♪
明日もみなさまのお越しを心よりお待ち致しております⭐︎





gemme!store百貨店催事ご案内

町田小田急|9月9日(水)~9月22日(火)宇都宮東武|9月10日(木)~9月23日(水)
gemme!store℡03-5772-7681 移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ