ホーム > ブログ > 09.09.2015

⭐︎おしゃれな絵にもキラキラを♪♪皆様のお越しをお待ちしております⭐︎

CUSTOM

こんばんは⭐︎





今日はバケツをひっくり返したようなすごい豪雨でした汗
あちこちで水害の被害も見受けられたようで、まだまだ地域によってはこれからひどくなる場所もあるかと思われますので皆様くれぐれもお気をつけくださいねえ゛!





さてさて、今日は青山のショップで皆様のお越しを一緒にお待ちしておりますコチラをご紹介させて頂きますキラキラ






先日ディスプレイ用に到着したとってもかわいい絵画にもキラキラのスワロフスキーが付きました♪♪





どこかで見たことがあるな~~と思っていたら、この香水、23歳から25歳くらいまでの間使っていたものでした笑
そして、すごくお気に入りだったのにカゴバッグの1番上に入れて満員電車に乗ってたら駅を降りるまでに盗られてしまったという。。。自分の凡ミスまで思い出してしまいましたあはv
そんな思い入れいっぱいのこちらのボトルが絵になっているとってもかわいい1枚が、キラキラのスワロフスキーが付いてより一層素敵な1枚になりました⭐︎⭐︎





全部がキラキラでなく、文字と縁取りのポイントをおさえて付けているというのもとっても上品でエレガントです⭐︎
こちらの絵と一緒に皆様のお越しをお待ちしております♪♪
是非まだご覧になられていない方、ごゆっくりご覧になってくださいませ⭐︎





ではでは、明日もまた雨の1日かと思われますが皆様お仕事やお出かけにはくれぐれもお気をつけくださいね。
また明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております⭐︎





gemme!store百貨店催事ご案内

新宿小田急|9月2日(水)~9月15日(火)町田小田急|9月9日(水)~9月22日(火)宇都宮東武|9月10日(木)~9月23日(水)
gemme!store℡03-5772-7681 移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい








  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ