ホーム > ブログ > 05.11.2012

お揃いトート♪

ブログ

こんばんわ

gemme!スタッフのみさとです
きょうは一日中どんより暗ぁいお天気でしたね

いきなりですが、先日個人的にテンションあがる事がっ

なんと、以前のgemme!ストアブログを見てわたしと同じカラーのトートバッグを作りたいとのオーダーがあったとの事

これこれ~これわたしのバッグ
この色に決めるのに3日ほど悩んだバッグ~!!

これと同じカラーで作ってとのオーダーがあったんでーす

じゃーん!!

とっても嬉しかったです T様、ありがとうございました


オンラインショップからのオーダーでもイニシャルのお色を変えたりカスタム可能ですので是非、みんなとは違うのがいい!という方はご相談ください




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ