ホーム > ブログ > 06.09.2015

秋到来!ふわふわグッズのご紹介♪

GOODS

ここ最近、お天気の悪い日が続いていますね~><

もうすっかり秋らしくなってきましたね。

季節の変わり目ならではの、新しいお洋服が欲しい発作に見舞われているみちゃとです。。。
毎年毎年、新しいコートとブーツが欲しくなってしまうのは困り者です


さて、そんな新しい季節が楽しみな今日この頃ですが、秋冬と言えばまずはふわふわファー小物ですよね♪

一点取り入れるだけで、グンッと季節感が出ます!

gemme!でもフワフワちゃんは毎年大変ご好評をいただいております♪


こんな感じで、フワフワアクセサリーを色々と取り揃えております♪


特に人気なのは、二色のサイズ違いのフォックスファーが可愛らしい、ダブルファーチャーム♪

フォックスファー

豊富なカラーバリエーションで迷っちゃいますね♡


キラキラのボールが付いた、小振りのファーチャームも人気です♪

gemme!store

ストラップでも、チャームでもどちらにでも交換可能です♪
こちらもカラーバリエーションがとっても豊富で、毎年大人気です^^





まだまだ半袖一枚で大丈夫な日もありますので、すこしずつ小物やアクセサリーから
秋を取り入れてみて下さいね♡

他にも色々なファー小物がgemme!storeには揃っております♪
皆様のご来店お待ち致しております^^



gemme!store百貨店催事ご案内

名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)新宿小田急|9月2日(水)~9月15日(火)町田小田急|9月9日(水)~9月22日(火)宇都宮東武|9月10日(木)~9月23日(水)
gemme!store℡03-5772-7681 移転しました
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ