ホーム > ブログ > 21.08.2015

ゴルフクラブもキラキラカスタマイズ☆

CUSTOM

こんばんは♪

今日はいきなり、「ぺ」が何かを作り出したのでその様子から。。。


よいしょ、よいしょ。。。



なにやらせっせとカットカットしています~



何をカットしているのかと思いきや、

ジャーン!!!




ちっちゃなグリーンが出来上がりましたー!!!!



パターとマーカーとスマイルちゃんボールをセットして、カラフルでキラキラな可愛らしいグリーンの登場です!


キラキラパターはこんな感じで。。。

オデッセイの2ボールにピッタリとニコちゃんがはまっております!!

こんなキラキラ可愛いパターなら、良いスコアが出るか、はたまた気が散るかのどちらかでしょうね笑


みちゃとはまだ自分のゴルフセットを持っておらず毎回レンタルなのですが、これを見たらますます早く自分のセットが欲しくなりました~!!

性能よりも、キラキラの付けやすさで選んでしまいそうですが。。。


ゴルファーの皆様、キラキラゴルフクラブで楽しくコースを回りませんか~??


それでは本日はこの辺で♪

また明日も皆様のご来店お待ちしております☆


gemme!store百貨店催事ご案内

横浜そごう|8月11日(火)~8月31日(月)遠鉄百貨店|8月12日(水)~8月24日(月)
心斎橋大丸|8月12日(水)~8月25日(火)
豊田松坂屋|8月12日(水)~8月25日(火)
東京大丸|8月19日(水)~9月1日(火)
浦和伊勢丹|8月19日(水)~9月1日(火)
船橋西武|8月21日(金)~9月3日(木)
名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)

gemme!store℡03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ