ホーム > ブログ > 31.07.2015

⭐︎お持ち込み下さったバッグにキラキラカスタマイズ♪

CUSTOM

こんばんは⭐︎



今日も暑い1日でしたが皆様いかがおすごしでしたでしょうか?



昨日おとついと休みを頂戴しておりましたサトキチですが、おとついは初めて鎌倉にいってきました⭐︎



とりあえずこの電車かな、と慌てて乗った電車の車内で
「次は浦和~」
とアナウンスされたときにぞっとしてとりあえず浦和でおりました。。。笑
神奈川に向かうはずが間違えて埼玉にいってしまいました・・・・354354




浦和、新宿、渋谷。。
gemme!催事でもお邪魔したことのある数々の百貨店を眺めながら引き返し、鎌倉までなが~~い遠足になりましたえ゛!
やっぱり関東での現地集合はしばらくやめておこうと思いました。。。354354




さてさて、今日は少し前にオーダーを頂きましたお持ち込みバッグのカスタマイズをご紹介させて頂きます♪





こちらはとってもかわいいピンクのレザーバッグです⭐︎
今回は、前面にスマイルを2つと金具部分のデコレーション、後面にもカスタムのご依頼を頂きました⭐︎






今回お持ち込み下さったバッグの金具のサイズに合わせて、ちょうどいいサイズのストーンをそれぞれのパーツにお入れいたしました⭐︎




そして裏面は~~

向かって左サイドにキラキラのイニシャルEを⭐︎⭐︎
こちらもお客様ご希望の書体と大きさでお入れ致しました♪
表も裏もキラキラ⭐︎とっても素敵ですね⭐︎
A様、今回も素敵なご依頼を下さいましてありがとうございました⭐︎




皆様もお手持ちの素敵なバッグをより一層素敵にキラキラデコレーションはいかがでしょうか⭐︎
素敵なご依頼をお待ち致しております♪




では、明日からもう8月ですね汗
まだまだ厳しい暑さが続きそうですが、くれぐれもお体にはお気をつけて楽しい夏をお過ごしになってくださいね⭐︎
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


gemme!store百貨店催事ご案内

名古屋松坂屋南館1階|7月22日(水)~8月4日(火)(※7月28日より本館1階に移動致します。)横浜高島屋|7月29日(水)~8月11日(火)日本橋高島屋|8月5日(水)~8月18日(火)横浜そごう|8月12日(水)~8月31日(月)遠鉄百貨店|8月12日(水)~8月24日(月)
心斎橋大丸|8月12日(水)~8月25日(火)
豊田松坂屋|8月12日(水)~8月18日(火)
東京大丸|8月19日(水)~9月1日(火)
浦和伊勢丹|8月19日(水)~9月1日(火)
船橋西武|8月21日(金)~9月3日(木)
名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)

gemme!store℡ 03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

































  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ