ホーム > ブログ > 02.07.2015

お化粧も楽しくなりそうなキラキラキャンバスポーチにかわいい名入れはいかがでしょうか♪

CUSTOM

こんばんは☆



今日は朝のうち、雨でしたが午後からは傘いらずな1日でしたねキラキラ
久しぶりにお会いしたお客様に、痩せた??!!と驚かれましたが、まったくそんなことはなく354354
むしろ太った!!!と、この間の健康診断で知らされてしまったサトキチですえ゛!



まぁ食欲旺盛なことは元気なことぺこと言い聞かせてますがそろそろ節制せねば汗と思ってはおりますムンクの叫び
過去に1年で20kg増ということをやらかしてしまったこともあるので笑気を付けたいと思いますかお




さてさて、今日はgemme!のキャンバスポーチにキラキラのお名前入れカスタマイズのご紹介をさせて頂きますWハート



今回オーダーを頂きましたのは、筆記体でのお名前入れです☆
プレゼントでとのご依頼で、大好きな星をお入れになられたいとのことでイニシャル『i』のドットの部分を星でお入れ致しました☆






今回はローズでオーダーを頂きました☆
ピンクの中でも、薄過ぎず濃過ぎずで1番人気のこちらのカラー♪
黒にも映えてとってもきれいですね♪
ドットの部分にハートをお入れになった方はいらっしゃいましたが、星はもしかしたら始めてかもしれないです☆
今回も素敵なご依頼を頂きましてありがとうございました☆




少し前にもご紹介させて頂きましたが、こちらもポーチにお名前入れを☆☆
文字のフォントやサイズはお客様のご希望に合わせてご用意が可能ですので、自由自在にカスタマイズして頂けます☆






大文字のブロック体での名入れもきっとかわいいですね~♪♪

こちらはバッグにお入れしたお名前ですが、こんな感じも素敵です☆☆




gemme!のアイテムにはもちろんですが、お持ち込み下さったベビーギフトや、ハンカチ、お洋服やバッグなどなどキラキラをお付けすることが可能な素材でしたらオーダーをお受け致しておりますので是非皆様からの素敵なご依頼をお待ち致しております♪




では、間もなく新しいgemme!storeに移動ですがあと3日間今のショップで皆様のお越しを心よりお待ち致しております☆



明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪





※※※gemme!store南青山本店移転・休業日のお知らせ※※※
7月7日(火)より新店舗にて営業となります。
7月6日(月)は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。



gemme!store百貨店催事ご案内

仙台三越1階ファッションパーツ売場|7月1日(水)~7月14日(火)名古屋松坂屋南館1階|7月22日(水)~7月27日(月)横浜高島屋|7月29日(水)~8月11日(火)
gemme!store℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ