ホーム > ブログ > 22.06.2015

gemme!バースデーBBQパーティ♪

ブログ

先日、gemme!スタッフ達はお誕生日会をしました~^^

主賓はじぇみおと関連会社のaさん・いそべぇさん!



おめでとうございます~^^
おっきなミルクレープでお祝い♥♥♥とっても美味しかったです~!

gemme!スタッフからaさんには、イニシャルトートバッグとちょこっとカスタマイズしたオリジナルミラーを♪

いつもは、「enjoy your gemme life!」ですが、最近チョコちゃんというトイプードルを買い始めたaさんなので、「enjoy your choco life!」にアレンジ~♪
おまけでペタッと肉球ちゃんも!


そしていそべぇさんには、車の中でよく爆睡されると噂を聞いていましたので、もっともっと快適に眠って頂けるよう笑、
アイマスクとネックピローにちょっと笑えるひらがなでオモシロ系のカスタマイズをしました~



アイマスクには、「いそべぇ」
ピローには、「おこすでない。」っと。。。

これ付けて寝てる人が新幹線にいたらチョット面白いです。。。笑



催事で地方への出張が多いじぇみおへのプレゼントは、RIMOWAのスーツケースを~!
しかも、新色^^

でも、キラキラカスタマイズをしなかったのでお写真はありません笑


プレゼントにケーキにシャンパンに、特大クラッカーまでも登場して、

どんちゃん楽しい夜でした^^


それでは、今日はこの辺で♪

また明日も皆様のご来店お待ちしております!!




※※※gemme!store南青山本店休業日のお知らせ※※※
7月6日(月)は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。



gemme!store百貨店催事ご案内

玉川タカシマヤ1階イベントスペース|6月10日(水)~6月23日(火)
広島三越1階ライオン口イベントスペース|6月16日(火)~6月22日(月)

gemme!store℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ