ホーム > ブログ > 20.06.2015

キラキラのデニムポーチカスタマイズはお早めにどうぞ☆

PORCH

こんばんは☆☆



今日も梅雨の中休みでいいお天気で過ごしやすい1日でしたね
本日もたくさんのお客様、ご来店下さいましてありがとうございました♪♪



引き続き休みの日は家でマンガを読み続けているサトキチですぺこ
海街ダイアリーは、今のところまだ続きがないので何か違うものを・・・と探して今度はまってしまったのは、『きょうは会社休みます。』です笑
藤村真理さんのマンガは中学生のときから大好きでよく読んでいましたが、主人公のお父さんがおもしろすぎて久しぶりにこちらのマンガで爆笑してしまいました笑



結構なマンガオタクだと思ってますが、是非おもしろうなのがあれば皆さま教えてください☆☆



さてさて、今日は先日ご紹介させて頂きましたデニムポーチにかわいいカスタマイズのご依頼を頂きましたのでこちらをご紹介させて頂きます♪




クリスタルのイニシャルSの隣にかわいいリップが入りました~~~♪♪
今回はフューシャでご依頼を頂きました☆
濃いめのデニム地にはヴィヴィッドなフューシャがとっても映えます☆☆




そして裏面は♪

クリスタルでとってもかわいいドットが入りました~~~♪♪
かわいいご依頼を頂きましてありがとうございましたWハート




そして、昨日のブログでもご紹介させて頂きましたこちらのキラキラボールペンキラキラキラキラ
オンラインショップでもすごく人気です!!!


こちらのボールペンはとっても書きやすくて見た目もかわいいのでホントにおすすめです☆



上から見るとホントにダイヤモンドみたいでキラキラです♪♪




こちらのボールペンはご自身用にもギフトにもぴったりです☆
下記オンラインショプからもお求め頂けますでの是非ご覧になってみてくださいませ♪





ではでは、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますキラキラ






※※※gemme!store南青山本店休業日のお知らせ※※※
7月6日(月)は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。



gemme!store百貨店催事ご案内

玉川タカシマヤ1階イベントスペース|6月10日(水)~6月23日(火)
広島三越1階ライオン口イベントスペース|6月16日(火)~6月22日(月)

gemme!store℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ