ホーム > ブログ > 18.06.2015

夏もUGGカスタマイズ!!

UGG

冬はもちろん、夏場も意外とUGG率の高いgemme!staff達。。。

先日みちゃとは、こちらのサンダルをUGGで購入しました♪


やはり。。。
ブーツに続き、UGGはキラキラにしたーいという衝動に駆られるんですよね~
どうやら、【シンプル】という考えはみちゃとには無いみたいです笑


そして、こんな風にキラッキラにしちゃいました♥




ちょっとやり過ぎたか!?と思うのですが、まっいいかぁ~

お写真だと伝わらないのが残念ですがものすごくキラッキラです!
歩くと更にキラキラキラ~

均等にストーンを並べて行った所、途中UGGのロゴがあり、
その部分にはストーンを綺麗に並べられなかったので
ビジューストーンをポイントに置いてみました♪

めずらしく、ブラックダイヤやグレージュなどを用いたモノトーン系の配色になりました。

真夏はついつい楽チンなのでビーチサンダルでお出かけしちゃう日もありますよねッ♪
ビーサンもキラキラカスタムして、ちょっぴりグレードアップさせてみてはいかがでしょうか~♥



ではでは、本日はこの辺で^^
また明日も皆様のご来店お待ちしております!


※※※gemme!store南青山本店休業日のお知らせ※※※
7月6日(月)は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。



gemme!store百貨店催事ご案内

玉川タカシマヤ1階イベントスペース|6月10日(水)~6月23日(火)
東武百貨店池袋店 地下一階2番地コンコース|6月11日(木)~6月17日(水)広島三越1階ライオン口イベントスペース|6月16日(火)~6月22日(月)

gemme!store℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ