ホーム > ブログ > 16.06.2015

ギフトにぴったり!目で見て楽しんで下さい♪グラスデコレーション☆

GOODS

こんばんは☆



今日もとってもいいお天気でしたね~~キラキラ
この2日間、朝から焦りまくりなサトキチですえ゛!



昨日は、うっかり携帯の目覚ましをセットするのを忘れ。。。
無事に目が覚めたからよかったのですが、昨日の夜寝る時は絶対に忘れないように帰ってすぐに目覚ましのセットをしたにも関わらず、今日もたまたま起きたら、え!!??こんな時間汗と慌てふためきましたガクリ





以前はドコモのAndroidで目覚ましアプリを入れていたので、セットすると必ず爆音が鳴り響いていたのですが最近i Phoneに変えたところ内蔵の目覚ましだといちいち音量を大きくしとかないと全く音に気付かず。。。
もしかしたら目覚ましだけ音を大きくできる設定とかあるのでしょうか。。
ホントにアナログ人間すぎて自分でもゾッとします涙
今日は目覚ましアプリを入れてしまおうと思います。笑




さてさて、このところブライダルの予定はまわりでよく伺うのですが、ギフトにもぴったりのお持ち込みカスタマイズをご紹介させて頂きます☆










こちらは、以前ご依頼頂きましたブルガリのペアグラス☆
お祝い事にとお名前入れと散りばめのオーダーを頂きました♪
とってもキラキラと素敵です☆



こちらもお祝い事でイニシャル入れのご依頼を頂きました☆☆
キラキラとってもエレガントで素敵です♪♪
すごくキレイですが、こちらは観賞用にお使いになってくださいね♪♪



グラスやボトルなどのデコレーションのご依頼もお待ち致しております♪♪




ではでは、明日もまたキラキラ素敵な1日になりますように☆
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますLOVE




gemme!store百貨店催事ご案内

玉川タカシマヤ1階イベントスペース|6月10日(水)~6月23日(火)
東武百貨店池袋店 地下一階2番地コンコース|6月11日(木)~6月17日(水)広島三越1階ライオン口イベントスペース|6月16日(火)~6月22日(月)

gemme!store℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ