ホーム > ブログ > 09.06.2015

ギフトにもピッタリ♪やっぱりキャンバスphoneポーチはとっても使いやすいみたいです☆

PHONE

こんばんは



いよいよ梅雨入りだそうで、少し前から雨が多くなりましたね~~汗
またまた金曜日から大阪に帰らせて頂いておりましたサトキチですぺこ



相変わらずの食欲で、今回も自分で自分の胃袋に驚異しましたムンクの叫び汗笑
東京で多少食べ過ぎたかな。。と思ってもいつも帰るとみんなから痩せたと言われますが、数日でまた少し丸くなって大阪から戻ってくる・・・の毎度毎度繰り返しですえ゛!笑



さて、今日からまた節制したいと思います苦笑い



少し前、5月の末に母が誕生日だったのですがプレゼントを用意するのをすっかり忘れておりウヒ母の日が過ぎるといつも気が抜けて忘れがちで。。笑
今回、何か日々使ってもらえるものをとこちらをプレゼントしましたWハート







以前より少しだけ大きくなったキャンバスphoneポーチ☆☆
トートLサイズは以前2つプレゼントしたことがあったのでそこに一緒に付けてもらえればなぁ♪と、ト音記号の入ったポーチにしましたト音記号
きっとコーラス用に使うかなぁ、と様子をみているとさっそくカバンを持って来てカチャカチャしていました♪



しかし、
『これ、どないして付けるのん??』
と言われ、ずっこけそうになりましたえ゛!汗



ここをこうやってこうやって、とトートLサイズの持ち手に付けるととっても喜んでおりましたきらきら!!



ポーチの裏面には、オーロラで小さいイニシャルを入れました☆☆

さりげないですが、少し裏返しになってしまったときもキラキラが見えるとリバーシブルのような感じでいいですよね☆☆
さっそく、昨日コーラスに持っていったところ、ちょうどトートを肩からかけたときにポーチの位置がよくて携帯と電車のICカード入れにいいみたいです☆
いろんな感想が聞けて、なるほどな~~と思いました♪




そんな『親孝行ができたかな??』と浸っていると間もなく父の日がやってきますラブ





ゴルフをなさる方や、たばこを吸われる方には男性のお客様からもphoneポーチをご愛用頂いております♪

いつもクリスタルで見慣れているニコちゃんですが、以前男性の方にヘマタイトで差し上げたところ大変お喜び頂けました~♪




いつも仕事に出る時に、やれ携帯がないやら薬忘れたやらと何度も家に取りに帰ってくる父にもこちらのphoneポーチをプレゼントしようかな??!!と思います笑



同じように父の日のギフトが汗と、おっしゃる方、なかなかご自身ではお求めになられないphoneポーチもおすすめです☆☆



是非皆様からの素敵なご依頼をお待ち致しております☆



では、明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますWハート




gemme!store百貨店催事ご案内

渋谷東急本店|5月28日(木)~6月10日(水)玉川タカシマヤ1階イベントスペース|6月10日(水)~6月23日(火)広島三越1階ライオン口イベントスペース|6月16日(火)~6月22日(月)東武百貨店池袋店 地下一階2番地コンコース|6月11日(木)~6月17日(水)gemme!store℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ