ホーム > ブログ > 02.06.2015

☆お子様にも大変お喜び頂けるキラキラカスタマイズを一挙公開☆

CUSTOM

こんばんはキラキラ




今日も朝から暑くて目が覚めてしまったサトキチですぺこ
そろそろ夏の布団に変えようと思いながら、途中で寒くなるかな??とまだ夏用に取り替えられずにおりますにゃ汗




先週の火曜日、京都伊勢丹で始まるgemme!催事の搬入と初日の販売応援で久しぶりに京都へいってきたのですが、やっぱり道中やらかしてしまいましたよ~~~笑



子供の頃から大体使う電車は地下鉄ばかりで、JRは年に数回、奈良方面かユニバーサル行きしか乗らずに過ごしてきたので、未だにJR大阪駅に着くとドキドキしてしまいます。。。
一度、環状線で2つ向こうの駅に行きたかったのに危うく雷鳥だかなんだか、とてつもなく遠いところへいくホームに上がってしまったこともあり、先週もかなり入念に京都方面と書かれている表示板をみてからホームへ上がったのですが、待てど暮らせど普通しか来ずえ゛!



10分くらいしてから、ようやく新快速は向かいのホームにしか停まらないことに気付いて慌てて移動しました汗
どうせこんなことになるだろう・・・とものすごく早めに家を出ていてよかったです笑



皆様も、慣れない電車に乗られるときはどうぞお気をつけくださいねてへ



さてさて、今日は先日オーダーを頂きましたとーってもかわいいアイテムにキラキラの名入れを致しましたのでこちらをご紹介させて頂きます♪


とってもかわいいラベンダーカラーの筆箱にかわいい名入れオーダーを頂きました☆
以前もオーダーを頂いておりまして、今回新しい筆箱に替えられたとのことで筆箱自体のかわいさにもビックリしました笑
ご依頼下さったお母様とも、『昔は革のこーーんなのしかなかったですよね~~汗』とオーソドックスな赤い筆箱のお話で盛り上がりましたぺこ




パープルがとってもお好きなお嬢様に、今回はパープル、ピンク、クリスタルのストーンをお使いになられたいとご依頼頂き3色使いでお入れ致しました☆

明るい光のあたる場所だと、またスワロフスキーの色の見え方が変わります♪♪
イメージにぴったりの仕上がりで、大変お喜び頂けました☆☆
今回も素敵なご依頼を下さいましてありがとうございました♪





せっかくなので、これまでにご依頼頂いたお子様向けのカスタムをいくつかご紹介させて頂きます☆☆

こちらも筆箱へのお名前入れ♪♪
アルファベットのお名前入れだとまたイメージが変わりますね☆☆
ヴィヴィッドなピンクに、ピンクとクリスタルのストーンが映えます♪♪




こちらは、お子様のDSに貼られるとのことで、ご配送にてお承りしました☆☆
イニシャルシールもこのところ百貨店催事、ショップともに人気を頂戴しておりますが、お子様がお使いになるゲーム機や携帯電話にもちょっとしたキラキラはかわいいですね☆




こーーんなかわいいローラースケート型のシールもお喜び頂けること間違いなしですね☆☆


バレエのレッスン着にも、キラキラなんて私の時代には考えられなかったです笑
なんでもマッキー、油性マジックの時代でしたがこんなキラキラのお名前が入ったレッスン着だとお稽古も楽しくなりそうですね☆☆




キッズTシャツにも、細いラインの筆記体でお名前が入るとまるで大人のTシャツのように見えます♪♪





書体や、モチーフなどはお好きなものをお選び頂けますので是非キラキラ大好きなお子様からのご依頼もお待ち致しております☆☆
もちろん、大人の皆様からのご依頼も心よりお待ちしておりますぺこ




ではでは、そろそろ梅雨入り間近とも言われておりますが明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますWハート




gemme!store百貨店催事ご案内

東急たまプラーザ|5月21日(木)~6月3日(水)
京都伊勢丹|5月27日(水)~6月9日(火)名古屋三越|5月27日(水)~6月9日(火)渋谷東急本店|5月28日(木)~6月10日(水)玉川タカシマヤ1階イベントスペース|6月10日(水)~6月23日(火)広島三越1階ライオン口イベントスペース|6月16日(火)~6月22日(月)東武百貨店池袋店 地下一階2番地コンコース|6月11日(木)~6月17日(水)gemme!store℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ