ホーム > ブログ > 07.09.2018

ストラップのクマちゃん達がネックレスに〜

GOODS

ストラップで人気だった、ハートハグベアちゃんや、ウサギちゃんたちが、

ネックレスになってリバイバル〜!

 

じゃじゃん

 

か、かわいい。。。

 

こんな感じで、胸のあたりでゆらゆらします

くまちゃんってかわいいモチーフですが、キラキラなくまちゃんならおしゃれなハズしアイテムとして

遊び感覚でつけていただくのがオススメです^^

 

 

お値段もアクセサリーとしては可愛いプライスですので、日によって付け替えて気軽にお楽しみいただけそうです♪

 

ハートやお花もありますよー♡

長めのチェーンなら、これから出番の増えるタートルネックのお洋服に合わせても素敵です^^

あー、秋冬はどんなお洋服を着ようかな〜っと考えるだけでウキウキしてきますね♪

キラキラアクセサリーもぜひコーディネートに取り入れてみてください

 

 

そういえば、先月末にgemme!でお誕生日をお祝いしてもらいました〜♪

gemme!スタッフ、実は8月生まれが3名おります!

 

お店は、gemme!storeから目と鼻の先の、フレンチレストラン、"ラス"さんにて〜

美味しいお食事と美味しいワインと、酒豪揃いのスタッフでワチャワチャと楽しい会でした^^

ご覧の通り、みちゃとは先月をもちまして、20代を卒業いたしましたー。

30代のみちゃともどうぞよろしくお願いしますぅ

 

 

それでは、本日はこの辺で!

また明日も皆様のご来店をお待ちしております^^

 

【北海道地震の影響につきまして】

9月6日(木)午前3時頃に発生した、北海道南西部地方を震源とする地震により
北海道全域への発送を見合わせております。

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

また、被災された皆様へ、心よりお見舞いを申し上げるとともに
被災地の皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 

【gemme!百貨店催事ご案内】

銀座EXIT MELSA|-1F|4/5(木)~9月30日(日)
名古屋三越栄1Fイベントスペース|8/29(水)~10/30(火)
立川伊勢丹2Fニューズスクエア ハンドバッグ売場|9月12日(水)〜9月25日(火)
東急たまプラーザ1F正面入口イベントスペース|9月13日(木)〜9月26日(水)
仙台フォーラス2F|9月14日(金)〜9月27日(木)
札幌大丸2Fイベントスペース|9月19日(水)〜10月2日(火)
大宮タカシマヤ1F婦人洋品イベントスペース|9月19日(水)〜10月2日(火)
大宮そごう2Fイベントスペース|10月3日(水)〜10月16日(火)
星が丘三越4F婦人服イベント
スペース|10月3日(水)〜10月9日(火)
奈良近鉄百貨店1Fイベントスペース|10月17日(水)〜10月30日(火)
静岡伊勢丹2階
|10月17日(水)〜10月30日(火)
※17〜23日までイベントスペース、24〜30日はハンドバッグ売場
広島三越1Fイベントスペース
|10月24日(水)〜11月5日(月)
仙台三越1Fファッションパーツ
|10月24日(水)〜11月6日(火)
徳島そごう2Fイベントスペース
|10月30日(火)〜11月12日(月)


--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日
℡03-5772-7681
メールアドレス【info@gemme.jp】

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ