ホーム > ブログ > 17.07.2012

夏 仕様☆

ブログ

みなさん こんにちはニコニコ三連休はいかがお過ごしでしたか~はてなマーク連日暑かったけどあせるものすごくいぃお天気でしたね晴れ晴れ晴れさてさて音譜本日のgemme!storeチョキついに夏波船波到来!!・・・ということで
南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア-gemme!store
夏☆仕様に模様替えですっべーっだ!キラキラキラキラとブルー宝石ブルーで夏らしさ+清涼感っ!!さらにタペストリーも同じく模様替え~
南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア-gemme!store
ただいま イチ押しのトートバックをご紹介していまーすラブラブ夏☆仕様にチェンジして目ブルーハワイのカキ氷みたいなお店でみなさんのご来店お待ちしていますラブラブ!あっつい夏もキラキラに楽しみましょにひひグッド!
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ