gemme!store

南青山発!キラキラセレクトショップ|gemme!store|

ホーム  >  ショッピングガイド

ご注文について

注文方法
インターネットからご注文いただけます。

ゲスト購入
会員登録をされなくてもお買い求めいただけますが、是非ご登録いただくことをオススメします。

会員登録メリット
①sale情報・キャンペーン情報・新作入荷情報等、お得な最新情報をいち早くお届けします。
②2回目以降のお買い物の際、住所入力などの必要がなく、スムーズにお買い求めいただけます。
③会員様の中から抽選で毎月1名様に、非売品のgemme!オリジナルグッズをプレゼントします。

キャンセルについて
発送準備前でしたらご注文のキャンセルを承ります。お早めにご連絡ください。ただし限定商品やオーダー品など一部キャンセルはお受けできない場合があります。

商品について

色・素材感
webサイトでは、商品に忠実な再現を心がけておりますが、撮影・パソコン画面等の関係で、色や素材感が現物とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
また、スワロフスキー・エレメント/クリスタルストーンは独自のカッティング技術により、ご覧になる角度によって輝き方が変わります。

お支払い方法について

お支払い方法
お支払方法は、「代金引換」と「クレジットカード」のみとなります。
郵便振込、コンビニ振込は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

代金引換
ご注文の商品をお届けの際に、配達員に現金でお支払いください。
【代金引換手数料】
・10,000円以下:324円
・30,000円以下:432円
・100,000円以下:648円

クレジットカード
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
お支払いは、各クレジット会社規約に基づく引き落とし日となります。

【ご利用可能カード】

※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。 あらかじめご了承ください。

【ご利用可能回数】
一括、3回、6回、12回、24回、リボ払い
お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合があります。
あらかじめご了承ください。

【セキュリティ】
カード決済の際はSSLを利用しておりますので、
クレジットカード番号は暗号化して安全に決済処理いたします。

お届けについて

配送方法
商品の発送は、佐川急便にて発送させていただいております。
佐川急便配送伝票番号は、弊社から発送時にお送りするメールに記載してありますので、
配送状況のご確認は、伝票番号をご確認の上『貨物追跡サービス』よりご確認ください。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、またご指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、お客様の地域の担当営業店へ直接ご連絡をお願いします。
※沖縄・一部離島はヤマト運輸での発送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

送料・手数料
1回のご注文につき、送料は全国一律540円(税込)になります。
(北海道・沖縄・一部離島は1,296円)
※10,000円(税込)以上お買い求めで送料無料
※佐川急便システムにて離島と判断された場合、送料を変更したメールをお送りした後、
発送させていただきます。ご了承くださいませ。

お届け日
配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後3日~7日程度でのお届けとなります。
※配達日時のご希望をいただいておりましても、
当日の道路交通事情等により遅延等が発生する場合があります。
※当店の在庫表示については定期的に更新をしておりますが、実店舗の販売も兼ねているため、
ご注文のタイミングによっては「在庫有り」の表示でも、
実際の在庫が切れている場合がございますので、ご了承下さい。
※年末年始・ゴールデンウィークなど出荷作業を行えない期間があります。
その前後の時期にご注文された場合、お届け日がずれる事があります。

お届け日時指定
ご注文の際に配送可能な日時を選択していただけますので、ご希望の日時を選択してください。
※天候、交通事情、その他の理由により、日付指定の変更をお願いする場合があります。

海外発送
商品のお届けは、日本国内のみとさせていただきます。

返品・不良品について

商品到着後の確認
商品が到着しましたら「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

返品対象
弊社のミスによる初期(開封前)不良、またはご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合のみ 返品・交換を承ります。
「イメージと違う」「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受けできかねますので、
ご了承ください。

返送料他について
初期不良の場合以外の、お客様のご都合による返品交換は送料及び代引手数料等、
振込み手数料はお客様負担となります。
また送料無料サービス品については、往復分送料及び代引手数料等、振込み手数料がお客様負担となります。
万が一弊社のミスで不良品をお届した場合の返送料、振込み手数料は、弊社で負担致します。
商品発送後の商品受取り一方的拒否については、お客様のご都合による返品交換と同様に
送料及び代引手数料、振込み手数料等はお客様負担となります。

返品による返金について
いかなる場合においても、ご注文時に表示された商品代金消費税+送料+代引手数料以上の
損害賠償はお受けできません。
ご返金の際は、必ず納品書兼請求書を商品とともにご返送ください。
ご返金指定の銀行口座は、必ずご注文者と同一名義でお願いします。

不良品
「不良品」「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお手数ですがメールかお電話でご連絡ください。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、対応いたしかねますのでご了承ください。
ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、追ってご連絡いたします。

また、以下の場合は返品・交換はお受けできかねます。
1.到着から8日以上経過した商品
2.使用済みの商品
3.お客様側の責任により、キズや汚れ等が生じた商品
4.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた時(付属品も含む)
5.細かな傷、ゆがみ等(1cm以内対象外)
※在庫切れ等により交換が不可能な場合は返品対応とさせていただきます。

オーダー・カスタム商品に関して
ご入金確認後の製作スタートとなりますので、ご入金後のお客様ご都合によるキャンセル、
オーダー内容のご変更はお受けできかねます。
デザインに関しましては、出来る限りお客様のご要望に沿うよう努力させていただきますが、
最終的には当店に一任して頂く事になります。
頂きました画像や、過去の作品や商品と同じもので。。。とオーダー頂きました場合でも、
多少の誤差が出る場合があります。ご了承ください。
著作権を侵害してしまうような、キャラクター、ブランドロゴ、他ショップ様等の明らかに
オリジナルデザインである画像等を引用してのデザインのオーダーはお受けできかねます。
またご使用のモニタによっても、当サイト内画像と実物で異なって見える場合があります。

クーリングオフ
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為
クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

その他
商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、
二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
第3者からの代理注文、プレゼント相手からのクレーム、依頼注文の事故、取引不成立場合、
当社は製品の不良も含め一切責任を負いかねます。
またその際の返品交換も一切お断りいたします。
法人または営利目的たる組織でのご注文に関しては、返品交換を当社判断でお断りすることがあります。
ご注文に関し価格表示ミス等により不適当だと判断された場合、
その注文を取り消しさせて頂く場合があります。

ホームに戻る