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よくあるご質問

1.注文について

注文内容を確認できますか?

ご注文をいただいた時点で、ご入力のメールアドレスへ「注文完了メール」を送信しております。
万が一届かない場合は以下の点もご確認ください。

・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている。
・メールソフトの設定などにより、迷惑メールフォルダに振り分けられているか受信拒否されている。

会員登録をされているお客様は、マイページ内の注文履歴からもご確認いただけます。

注文の変更・キャンセルはできますか?

原則ご注文に対し、当社にて配送手続きが完了している場合は、キャンセル・変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
発送手続きが完了する以前であれば、カスタムオーダー商品を除き、キャンセル・変更可能です。
営業時間内(11:30〜20:00毎週火曜定休日)にお電話お電話にてご連絡ください。

返品・交換はできますか?

お客様都合での返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
「不良品」「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお手数ですが、お電話お電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

注文途中にエラー画面になりました。

クレジットカード情報のご入力画面で、完了画面に移り変わる前に、ブラウザのバックボタン等で前の画面に戻られますと、決済エラーとなります。
この段階ではご注文は完了しておりませんので、大変お手数ではございますが、再度ご注文いただく必要がございます。

注文完了後に、確認メールが届きません。

弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
※受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。

・受信設定をご確認ください
  →  ドメイン指定受信およびメールアドレス指定受信を設定されている場合は、「info@gemme.jp」を受信できるようご設定ください。

・auの方  →  http://bit.ly/29NGjrE
・docomoの方  →  http://bit.ly/19Uky2E
・softbankの方  →  http://bit.ly/1LNu8Fv
・yahoo!メールの方  →  http://bit.ly/1qsyQiA
・gmailの方  →  http://bit.ly/29CRMY3

・迷惑メールフォルダをご確認ください
  →  迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがあります。「info@gemme.jp」のアドレスを受信できるよう、フィルターをご確認、ご設定ください。

・なりすましメール拒否設定をご確認ください
  →  上記の2つに当てはまらない場合は、「なりすましメール拒否機能」を設定されている可能性があります。「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。 お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。大変お手数ですが、お電話お電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

2.配送について

配送日や時間の指定はできますか?

ご注文の際にご指定いただけます。
最短での発送をご希望の場合は、配送日を選択せずにご注文ください。
商品の準備が整い次第、最短での発送をさせていただきます。
※配達日時をご指定いただいておりましても、当日の道路交通事情等により遅延等が発生する場合があります。
※年末年始・など出荷作業を行えない期間があります。その前後の時期にご注文された場合、お届け日がずれる事があります。

配送会社は選べますか?

お選びいただけません。佐川急便にて配送いたします。

送料はいくらですか?

1回のご注文につき、送料は全国一律540円(税込)になります。(沖縄・一部離島は1,296円)
※10,800円(税込)以上お買い求めで送料無料

留守で荷物を受け取れませんでした。

商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知票がポストへ投函されます。受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、再配達のご連絡を佐川急便へお願いします。以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。

・再配達ご希望のご連絡をいただけない場合
・お客様の住所が不明の場合

返送された商品は、お受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。
※クレジットカードでご注文され、お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。
※お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、お支払い方法をクレジットカード決済に制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

配送状況の確認はできますか?

発送完了のお知らせメール内に12桁のお問い合わせ番号が記載されていますので、
佐川急便荷物問い合わせサービスにてご確認いただけます。

3.商品・サービスについて

ラッピングはできますか?

有料にてご用意しております。(324円〜)
ラッピングをご希望の際は、カート画面にて、「ラッピングを選択する」ボタンよりお選びください。

カラーチェンジはできますか?

各商品の詳細ページ内にございますカラー見本よりお好みのカラーをお選びいただき、ご注文お手続きの「お支払い方法・お届け日時の指定」ページ内のコメント欄へ、ご希望のカラー名をご記入ください。
カラー見本画像の掲載がない商品につきましては、カラーチェンジ対象外商品となります。
グラデーションや複数のカラーをご希望される際は、カスタムオーダーとなりますので、お電話お電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

カスタマイズはできますか?

カラーチェンジ以外のモチーフの追加などのカスタマイズは、お電話お電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

修理は可能ですか?

基本的には承っておりますが、破損状態によってはお受け致しかねる場合がございます。
お修理にかかる期間、費用等ございますので、大変お手数ではございますが、一度お電話お電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

在庫切れの商品の再入荷はありますか?

商品により再入荷がございますので、お電話お電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。